祝村上30歳

ヒナちゃん30歳のお誕生日おめでとう!これにて三馬鹿揃って三十路です!おめでとう!!!
レンジャーでのよこすばのお祝いメッセージが愛しくて愛しくて…羨ましいです、ヒナちゃん…。愛されてるねえ。
29歳のヒナちゃんは恒例の舞台から始まり、スーパーのイケメン店員さんになっちゃったり、ミスターTOREとしてかっこいい姿を見せてくれたり、勉でのMCは変わらず安定していて、ライブではウインクしてみたり、特番の司会なんかもさらっとやっちゃたり…でしたね。とりあえず今、パープルさん@ナンデスが大好きです!!!(今日もサイコーでした!パーマヘアもステキだったよ!)
記念すべきエイト8周年の年に30歳という節目を迎えられたヒナちゃんの1年が輝かしいものでありますように。