デカワンコ新春スペシャル&花嫁の父

観ました。
デカワンコ、相変わらず可愛いワンコたべちゃん♪ゆるゆる楽しめて気楽なドラマだわー。江戸のところが面白かったー。黄門様に助さん格さんも登場!(笑)綱吉公が田村さん…!新聞ラテ欄に「ルパンも登場」なんて書いてあって、なんなんだと思っていたら、ルパーン3世じゃなくて「ルパート3世」とか!わはは!キリさんは実はワンコが気になる…だったのね、ふふふ。
花嫁〜のほうは、余さんがやたら小悪魔だったけど(笑)、父と娘とその結婚相手とのピュアなお話できゅんきゅんしてしまいました。手話でのストレートな告白シーンも、雪が降ってる雪山の超寒そうなシーンもキュンでございました。向井くんはやっぱり今年もかっこいいということで。貫地谷さんも可愛いのだ。この前のもう誘拐〜での姉御っぷりも良かったけど、可愛い娘さんみたいな役似合うよねえ。