東京2日目

わたしの初日でした!
いやあ…えいとさん…ほんとにお金かけてもらえるようになったねえ…ううう(嬉泣)演出に感動した!去年のエレベーターステージもすごかったけどね!また新たな技を出してもらえるようになって!楽しめたー!
ラストの曲の、笑顔のおーくらとおだやかな表情のすばちゃんがとても良かったんだなあ…。
すばちゃんの可愛らしさはなんなんでしょう…!あんな30しゃい卑怯><たえこママはミタさんにほんとにはまっているみたいよ。メールの返事が「承知しました」なんだって(笑)おもろい(笑)
りょーちんはほんとに楽しそうにギターを弾く!やすくんと向い合わせで…楽しそうに…。ヤンマーの可愛さを再確認。
MCは日本語下手なやすくんにかなり笑わされました!
シンゴの「バカになれるかー?」も久々に聞くとテンションあがるね(笑)ヒナちゃんプロアクの新CM撮ったらしいですよ。
8周年に向けて色々考えているって何回も言ってたし期待しちゃうな。
グッズも今回は今日はじめて目にしましたが、こんなに全員が良いビジュアルってなかったんじゃない?うちわもファイルもはずれなし!みんなかっこいいよー!