with ほか

いとさん8ページ!これは買いです!みんな揃ってかっこいいいい!ダークカラーでかっこよく撮られているお写真もメンバーわちゃわちゃ楽しそうなお写真もどちらも良し!自己・恋愛・メンバーについてのテキストも面白かった。ヤスへのイメージで「超優しい!」「風邪ひいて辛いときに『大丈夫か』って一声かけてくれる」って答えるにしきどさんに幸せを感じました…。もーーほんと章ちゃん大好きだねえ…(にこにこ)。
映画雑誌のマルちゃんも立ち読みしました。マルちゃんかっこよかった。えいたくんにも「まるちゃん」って呼ばれてるんだね♪仲良しな感じが誌面から伝わってきて楽しかった。
あと1000字インタビューが読みたくて先月からM誌買ってます。りょーちゃんすばちゃんと来て次マルちゃんだって!また買わなきゃ(笑)それ目当て買いだけど、今号のえいとさんページはなかなかの破壊力でした…。メンバーのお互いの可愛いについて語るなんて…その組み合わせがまずよこすば…写真がもう可愛すぎる30ちゃいズ…。完敗です。
そしてまるりょはスナップ撮り合いっこ♪マルちゃんに「家に遊びに行ってもいい?」と言っても「一緒に住んでみようや」と言ってもフラれるりょーちんですが「メールやったら俺の相手してくれる」んだって(笑)マルちゃん…(笑)でもそんなんで結構満足してるみたいだし…もーーほんとマルちゃんも大好きだねえ…(にこにこ)。最後にはりょーちんの名言「(女の子の)笑顔は最高のファンデーション」と!!!わははは!!!さぞかしドヤ顔だったのでは?(笑)これは面白いです。
マルちゃんもマルちゃんで「自分を磨く努力をしている女性は、けなげやな、可愛いなって思って胸が熱くなって、つい腕枕してあげたくなる」…ってマルちゃんーーー!!!ひゅーフェミニストだねえ!