マルちゃんバースデイ

マルちゃん28歳!おめでとう!
いまだにメンバーからも「謎」と言われちゃうまるちゃん。メンバーをたくさん笑わせて「おもろい」「大好き」って愛されてるまるちゃん。「歌が上手い」とメンバー絶賛のまるちゃん。メンバーから聞くまるちゃんのエピソードが大好きです。みんなほんっとマルちゃんが大好きでマルちゃんの明るさに助けられてると思うんだ。「人たらし」キャラになっているマルちゃんだけど、それはマルちゃんがほんとうに誰からも好かれる魅力がある人だからこそ。これからもサービス精神旺盛で、時にふざけ過ぎで、時に真面目で男前で、笑顔の優しいマルちゃんを観ていたいです。
27歳から続いている演技のお仕事、このあとも映画とドラマが控えていますね。どちらも楽しみです。