仕分け∞

ジャニーズ愛仕分けマッチさん編、面白かったー!大先輩マッチさんを前にどんな結果かと思ったら、エイトさん優秀優秀!良かった!わたし、ヒナとすばが引いた曲は知らなかったしなー。りょーちゃんは良いの引いたねー。ミッドナイトシャッフル大好き。ヨコちゃん、惜しかったねー…。ギンギラギンはイケると思ったのに…。
エイトさんには酷だけどジャニーズ愛仕分け面白い!!!またやってください。今度はトキオ・ブイ・キンキあたりでしましょ♪
ドラマチームとの女装仕分け対決、横山さんは演技させるのがお好きなようですね(笑)最初に比嘉ちゃんにさせてテンションあがってるエイトさんににんまりしました。かわいいよね、比嘉ちゃん、ね。