観たもんいろいろバラエティ編

「A-studio」…斉藤かずよしさん。りょーちんの名前&写真が出た!

つるべ「ニシキドくん、よう(ライブに)来るらしいね。」
斉藤「ああ…そうですね。毎回来てくれますね。」
つ「なんかキップ買うて来るらしいね。ほんとにちゃんと。もともとは。」
さ「ああ、そうですね。」
つ「おん…。」
さ「…うん…。」

斉藤さん「…うん…。」って!!!終わり!?つるべさんが話を聞きに行くまでではなかったのね…。そしてその話題で斉藤さんから話も膨らむわけでもなく…(笑)でも仲良くしていただいているようで良かったです。
「あらしちゃん」…マネキン今回も面白かったー。わたしJのコーディネート好きですけどね。おしゃれじゃん!!!でもおしゃれすぎてダメなんだろうねえ。雑誌に載っているようなコーディネートだもの。デート服というテーマだといやだわ…。悩んで悩んでおーのさんに相談しちゃうJが可愛いよね。情熱大陸風なのも面白かった。策士にのみやも好きなんだけど、今回はその策に溺れていたのも面白かった。今回のあの5体の中だったら、わたしも翔さんのを選ぶかなあ…?柄×柄は好きじゃないんだけど。にのみのテイストも毎回わたし好みなんだけど、ほんと彼は重ね着多いよね。ジャケットかカーデどっちかで良いっす。
「ブランチ」…舞台イケメンチームが生出演。内のイケメンっぷりに沸いた!わたしがこんなにも内にぎゃんってなったの久しぶりだよー。生で観たらもっとかっこいいのでしょうねえ。パンプキンを食べてのヒトコトに、やっぱり北山くんはコメント上手だと思いました。映画コーナーでワイルド7の予告が観られたのも嬉しかったよ。