吉田さんのブログ

今日いいともテレホンを観ていたら、くらまるから椎名きっぺーさんにお花が届いていました!なんで?って思ったんだけど、ワイルド7@マルちゃんとGM@おーくらだね。


全ガの脚本家さんのブログを読みました。最終回裏話の記事からとても興味深く読ませていただいていたのですが、草太さんへの思いをつづった最新記事はりょーちゃんべた褒めでありがたすぎる記事でした。読みながらドラマを観返したくなってきた><
わたしの大好きな8話ラストの涙を流すシーン…脚本にはなかった、監督の演出で生まれたシーンなんですって。いやー…良いシーンが生まれたことに感動します。「泣きの演技がまた絶品だった。」のヒトコトも嬉しい。はい、ほんとそうなんです!
ツブコイもドラマの話があってつくられた曲だったなんて知らなかったし、すごいなー。なにげに宣伝ありがとうございます。ツブコイはEDでサビだけ聴いたときはそんなにピンと来なかったんですよね。でもフルで聴くとすごくいい曲、大好きです。
ほんと良い役をもらえて良い役を演じられて良かったね、りょーちゃん。すごいね。