TORE!スペシャル

床の間しか観られておりませぬが…やすだますだコンビがとっても良かったのーー!!!この2人って名前もだし個性的なファッション感も似てるじゃないですか!だからこの共演は観てみたかった!嬉しかった!別に2人そろって答え言わなくても良いのに笑顔で答えるやすだますだが可愛いー。
まっすーはがっしりしてるから、やすくんだと肩に乗られて結構なダメージ受けるのですね。はるなさんのスカートの中に頭入っちゃってるやすくんの映像がなかなか衝撃でした(笑)
まっすーが落ちちゃったあとのやすくん、「足を使う」ということが頭にない点が面白かったけど、ワンジャンプだけで移るやすくんすごいよー!さすができる子です。
しんごの出番はまた観る。