ジャニ勉

感想エントリ久しぶりですね。いやー毎週毎週面白いんですよ!今回のゲストはヒルナンデスでもおなじみ平アイリーン。めちゃくちゃ緊張もしていたのでしょうね、天然っぷり炸裂でエイトがツッコむツッコむ!大笑いしました。
おーくらも今週から居てやっぱり嬉しいです。おーくらのぼそっとヒトコトがないとないとでさみしかったんだなって思いました。そんなおーくらは冒頭から暴露してくれます。
収録が始まる前、横山さんが裏で緊張しているアイリーンに向かってめっちゃちっちゃい声で「大丈夫やで」って言っていたそうで!何か見ながら「緊張せんでいいで」って言っていたそうで!「ガチのやつやん!」ってみんなにからかわれて照れる横山さん、可愛いー。かっこいいー。
この後アイリーンのゆずれない話を聞いて行くんですが、アイリーンが言うこと言うことおかしい、疑問符が付いて回るような発言ばかりするので面白かったー。すばくらのツッコミが激しかったなー(笑)逆にりょーちゃんは唖然…って感じでそれはそれで面白かった。女性ゲストでもこういう子はダメみたいで…ほんとに「きれいなおねえさん」がわかりやすく好きなのね。
話の中で、アイリーンは「絶妙なタイミングでハイタッチが出来る人が好み」だと言うのでハイタッチをしてみることに。そのきっかけのために山田の漫才(とは言ってなかったけど)が久々に観られて楽しかったです。ネタ合わせする山田ー!この2人でハイタッチしちゃう山田ー!あー山田可愛いなー。
あと!途中でアイリーンの頭をがっしり鷲掴みする村上さんにはうわあああってなりました…(笑)やっぱすごい…この人…。