全開ガール#終

新堂先生がかっこうよすぎる!!!いやーー「サプライズパーティー」が何なのかわかった瞬間、うるっとしてしまいました…。言った通り「全部受け止め」てくれたんだよー!かっこいいー!って、最終回にして新堂先生にこんなにときめいてどーすんだ、って感じなんですが。
若葉と草太はほんっと周りの人に恵まれてますね。若葉さんのまっすぐなプロポーズ、そしてそれに返す草太さんのプロポーズ…2人とも泣いちゃってて、ここは「なんだこの泣き虫カップル可愛い!!!」って思えるシーンでした。が、そのあとのあの“ぶっちゅー”はわたしあんまり好きじゃなかったーー!(爆)もっと可愛いチューが良かったーー!ニシキドがんばりすぎーー!><お姫様抱っこからのキスはいろいろ正解だと思います!
月9最終回だというのに延長もなく、でもうまくまとまっていたんじゃないでしょうか?うらら先生の思い人はチャボさん(のほう!)だった!とか、佐間男さんと九条先生も幸せになってる!とか、その後的エピソードも良かったし。ビー太郎と日向さんの関係も可愛く続いてて良いね!最終回は、ビー太郎とのお別れシーンも、若葉さんと日向さんの式場でのシーンも良かったです。
朝のめざましではビー太郎のお別れ会のシーン撮っていたみたいなのになかったし、どの回もカット満載だったんだろうな。DVD-BOXには是非ノーカット版で入れてほしい…と思いながら公式HP観てみたら、どうやらそうっぽい?「ディレクターズカット」ってそういうこと?そうじゃくてもこれは買おうかなと思います!


りょーちゃん、初月9お疲れ様でした!!!草太さんにいっぱいきゅんきゅんさせてもらえた夏でした。