名古屋公演追加&アルバム出るよー!

いとさんツアー、名古屋ドーム公演が追加決定だそうで。場所が増えたんだから、チケット取りやすくなるといいんだけどな。そういうわけにもいかないのかな?
で、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大ドームツアーということになったわけですが、こういうのって快挙なのですね…。スポ紙記事によるとジャニではすまキンキあらしに続いてとか…!ひー!すっげえ!いまだにえいとの一般知名度も人気度もよくわからないんだけど、おっきくなったんだよねえ…。おめでとう!!!
アルバムも11月に発売とのことで嬉しいです。去年も10月に出てツアーだったもんね。今年もだね。パッチのときの楽曲提供も十分すごかったけど、またすごいアーティストさんのお名前を拝見してビックリしております…。楽しみだ!