内25歳

お誕生日おめでとう、内。舞台もコンサートも足を運べていませんが、テレビに出るとなるとチェックしたくなるし(少クラもあほすきも観たからね!)、新たなお仕事が決まると嬉しいし、やっぱりどこか特別な存在なのです。舞台いけめんですねも気になってるんだからぁー!
言及してなかったけど、コンサートでの発言もちらっと耳に入ってる。わたしは、やっとこうやって自分の口で伝えられる時期に入ったんだなって思った。ここからうちひろきの第2章が始まるんだったら、応援するよ!一番悲しいのは過去をなかったことにされること。えいとさんとの絡みも観たいし、「昔あんなことあったなー」って思い出話も自然にしてほしいんだよ。難しいかな?
25歳の1年が素晴らしいものになりますよう。今後の活躍も期待してる!