お試しかっ&Qさま

リアルタイムで楽しく観たのですが、如何せんそのあとのドラマにもってかれまして…。遅れての感想エントリです。
まず帰れま10日高屋。あんだけ煽られて焦らされたから、ほんとにパーフェクトかと思ってドキドキしたよー!><惜しかったねえ。28位とはねえ…ヨコちゃん…(笑)でもあのプレッシャーはすごいだろうなあ…。5分、10分、15分、と経過していくのが面白かったよ。
ジャニ注ももちろん面白かった!緊張のあまり険しすぎる顔のしんご!立ち上がったらスタイル良い!ターンの着地失敗!ヨコさんに叩かれてる!「盛岡冷麺で」のあのまなざし!(笑)ヨコちゃんは可愛かった!「アイドルって木から出たら可愛いんちゃうんすか」どこからの発想かわかんないけど、あれ可愛かった!
2人ともよく見ると目が充血してるし、仕分けの収録後だったんだよね?お疲れ様でした。
続いてQさまにりょーちゃん!いやーJ事務所から初だって!いつのまにかJのクイズ王キャラに…!すごいね!最後はなんともまぁやらかしましたけど(笑)、いいポジションに入れてもらって、いっぱい持ち上げてもらって、仕分けの宣伝もいっぱいあって、ありがたかったです!
で、またこの番組のカメラアングルが下からが多いからさー!りょーちゃんのまつ毛ばっさばさ加減が大いに楽しめてたまりませんでしたよ(笑)特に最後の間違えたとき!アップでのおめめが…すごいキレー…長いーって見とれる。
仕分け∞、セットも豪華でスーツのえいとさんかっこよくて、楽しみだなあ。