全開ガール#9

うわーーーーーーーーーーーん。


やられた…。先々週先週と若葉と草太を近づけておいて、ここで離す!公式ブログを読んで、いったいどんなシーンになるのかわたしの期待は大いに膨らんでいたものだから(今回なんて冒頭からラストが気になって気になってそわそわしてたんだからね!)、も、ものすごいダメージを受けたよ…。(ヨロヨロ)
しかしこれが月9ってものですよね。ここで離れさせて、最終回は若葉と草太をハッピーエンドにしてくれると思うんだけど…なんか…みんな切ないなあ…。胸がいっぱい…。
そんな中ちゃっかり、草太さんの「帰ろ」にうはぁ(*´Д`*)ってなったり、草太&そよ子の身長差が可愛かったり、予告のそよ子さんをぎゅううって抱きしめる草太さん(家!家!)にドキドキしたりしましたけど。そしてまた泣いてるー!><
リリカが戻ってきてビー太郎のことでひと揉めあるのね。草太さんはフランス!?ビー太郎と日向が駆け落ち!?ああ、もやもや。一週間長いぞ…。