らぶゆー、草太さん

今週はananでおーくらが脱ごうとも来週はえいとの仕分け番宣ラッシュであろうとも、わたしの今いちばんの楽しみは「全開ガール」です!!!
今日6〜8話を観返してたんですけどもねー(台風も来て出かけられないし)、また草太さんにきゅんきゅんしまくりです。眠っている若葉さんへ告白するハニカミ笑顔とか、そよ子さんにチュウされちゃってる無防備さとか、川の字で眠るときのやさしーい笑顔とか…。で、忘れちゃならん「泣き」2連発。7話最後の泣き顔もグッときたけど、それ以上に8話の最後が好きだと今日思いました。スーッと流す一筋の涙がほんとうにキレイなの…。すごい…。そして流れた直後にかかるツブサニコイがたまらないねえ…。
公式ブログによると9話もまた大変グッとくるそうなので楽しみすぎます!!!「ハートわしづかみ」ってどんなシーンが出てくるのー?HPのイクメントリオの座談会では、りょうちゃんが子どもの扱いがうまいって褒められてます。チャボさんは「ボクらがどんな芝居をしてもうけとめてくれる」だって!ってことはイクメントリオの芝居は結構アドリブありなのか(笑)撮影はとってもタイトなようだけど(金曜日に9話アップとか!)、あと少し!頑張ってほしいな。