ジョンzoom

って雑誌を買いました!なんで3人だけなの…!?なんで0型トリオなの…!?って思ったけど、この組み合わせ好きですからね。グロリアスもわたし好きですからね。それぞれ楽器の話したり、セッションしてる写真だったり、良い記事だと思います!屋上で撮影された写真が笑顔満載で可愛いなあ。
そして「関ジ ャニ∞大辞典」として「あ」〜「ん」までエイトにまつわる単語が掲載されているのですが、これ面白い!師匠、春川楓、ヘタ谷とか、ヲタクだけが納得できるような結構コアな単語も出てきて笑うわ!「き」は「気まずいコンビ」で沖縄でのチュー写真なんだよう!!!「め」名言集ではヨコやおーくらのライブでの良い言葉を選んで下さってるのが嬉しいです。


週ジョンでは24Hテレビのドラマの写真が載っていました!ヒナちゃんがヤンキーエクステ!すばちゃんは少し髪茶色?まだ学生役があるとはね…。共演の田中れなちゃんの制服姿もなかなかの驚きだけど。