番宣のりょーちゃん

めざまし、とくダネ、いいとも観ました!
めざましで朝からキラースマイルを振られるにっきどさん。おかげで2回もスマイル…そして照れ顔が観られて、しんどい月曜の活力になりました!
いいとも、めっちゃ頑張ったね(笑)運悪く…いや運良く(?)2巡目が回ってきてしまって、危ないなあと思ったら外した!罰ゲーム!(笑)マッチさんのモノマネよく頑張ったよ…!やりきった後しんごくんに助けを求めに行くところが可愛かった!
めざまし6時台で流れた映像でもいいともでもかき氷食べてたけど、りょーちゃんかき氷大丈夫になった?苦手じゃなかったっけ?(甘いし。)美味しいって言えるようになったんだねえ…。