「プリンセストヨトミ」

観ました。(一応、ネタばれご注意ってことで。)


面白かったかと言われると…うーーーーーーん(苦笑)あんまり理解できませんでした。
堤さん、綾瀬さん、岡田くんってキャストは好みだし、鹿男が面白かったので結構期待してたんだけどな…。入りはミステリー(?)、OJOって組織の謎で惹きつけられたんだけど、あっさりと大阪国のことをばらされてしまってからが結構退屈してしまった…。王女の存在もワタクシよくわからずで…。
テーマのひとつは親子ですよね?堤さん演ずる松平の親子にも関係のある、父から子へ受け継がれる秘密については面白いと思った。
玉木宏が鹿男つながりで出てくるのが楽しいです。とってもチョイ役なんだけど。「〜まんがな」って言ってる綾瀬嬢が可愛かったよ。
男勝りな中学生の女の子(王女様)も可愛かったな!あれは将来楽しみな可愛さですね。