MステSPマイホーム

個人的にとっても楽しいスペシャルだったー!
まぁまず、やすだ!!!(笑)ごめん、笑ったごめん…。今なんでその髪型?(笑)どういう意向でその髪型にしてるの?(笑)この日はマッシュヘアにメガネも付いていたから登場して衝撃だったよう…。いったいどこへ向かっているのーやすくんー。
マイホーム初披露、ヨコさんが歌詞間違えたから一瞬ひやっとしましたが、すばちゃんが調子よくてヨコヒナは懸命で年下4人が楽しそうで…良かったです!りょうちゃんのハモリ、好きだなあ。おーくらが途中ものっそい笑顔だったのが印象的です。
ランキングVTR中も小窓にエイトさんがよく映って楽しかった!すばちゃんが歌だけでなくてトータルで調子良さそうだったよねえ?いつもあんなに口ずさんでるっけ?WANDSかなり歌えるんだねえ、すばちゃん!大好きにしのカナちゃんが一緒でやっぱテンションあがってたのかしら?(笑)カナちゃんが喋ってるときのあの笑顔ったら!あからさまにニコニコしすぎてて面白かったよー。その隣のマルちゃんもいちいち面白かった。小窓職人。おーくらはゲラだったね(笑)ほんとよく笑うな。
この日はまたりょーちゃんのビジュアルがすこぶる良い!!!この髪型がですね!!!良いんでしょうね!!!にしきどりょうのビジュアルで久々にときめきクリーンヒット出ました!かっこいいいいいい!!!この日のメイクさんに感謝です。これ来週もキープしてほしいな。ってことで来週も出演嬉しい!