ジャニ勉 べっきー

ゲストはべきちゃん!可愛いし、ほんっとイイ子なんだろうなーって観ながら思いましたヨ。
今回は、ありえへんで共演して知っているゲストだからって終始暴走気味なマルちゃんが面白かった。最初なんかハグしようと待ち構えていたからべっきーおびえていたよ(笑)そしてそんなマルちゃんを呆れた感じで見ている他メンバーが…笑える。恒例のタイプ選び、べきちゃんはヨコヒナを選んでるのにガンガンアピールするマルちゃんが面白い。
べきちゃんがエイトのバンド演奏をすごいって言ってくれたのが嬉しかったなあ。しかもLIFEのときのMステを観ていてくれたようで。ヨコちゃんが「またべっきーのこと好きになる」って言ってたけど、ほんとそうだよねー。
ランキング当てコーナー「女子が告白されたい場所は?」。今回はクレーマーが出て嬉しい(笑)「部屋まで行ってプラトニックはない」と言う師匠…さすがです師匠…。