MORE/+act.miniほか

先週もテレビ誌はエイトさんラッシュで大変でした!ガイドもライフもぴあも良かったよー(まとめて)。ジョンの犬連載も田口と一緒で面白かったのだ。のっけから「どっくん」って呼んでみる田口くんに「呼んだことないやろ!」って言いつつ自分も「じゅんの」って読んでみるりょーちん。しょい以来の共演って話や、田口の持ちギャグ(?)入り口出口〜のニシキド版をやったり…。ライフの連載もまさる役の子との写真で可愛かったんだよなあ。ですが、掲載多いので厳選購入。

TVぴあ

3ピース写真が良い!楽器隊、O型トリオ、三馬鹿、懐かしの三兄弟!もっと懐かしのB.I.G!グルメトリオとヨコヒナ&りょう!どれも良いー。マルにくっつくりょーちんカワユイ…。三馬鹿のあの安定感…。アニキと弟なヨコヒナりょはずーっとこの関係なんだろうなって思わせてくれます。座談会も面白かった。すばちゃんが「宴もたけなわプリンスホテル」を気に入ってるって何で言ってたんだっけ?面白いよー。途中で突然叫びたくなるマルちゃんも意味わからん(笑)
8ミーツは林田兄弟。2人ほんと兄弟のようだねえ。似てる似てる。

MORE

エイトさんで6ページ。恋のテーマでのすばるさんのコメントにときめきます。すばちゃんの彼女になれる人ってステキなんだろうなああってほわほわ。
マルちゃんが車が買えるくらいの高級ベッドで寝ているというのが羨ましい!たしかに人生の大半睡眠だもんねえー。

+act.mini

りょーちゃんとおーくら。
りょーちゃん、相変わらずかわしかわしのインタビューで…(苦笑)恥ずかしいのと深く語らないのがニシキド流なんだろうけど、せっかくちゃんとしたテレビ雑誌なんだからもうちょっと語ってくれてもいいんだよ?と思うけどねえ…。
自分の出た作品について、「自分が観たいって思わなかったら誰が観たいって思うのか」って話をしてたのが印象的で、そう思っててくれて良かったなって思いました。
写真はおーくらのほうが好きです。まきちゃんがおーくらについて話しやすいって言ってくれてて良かったね(笑)