ついにお昼のレギュラー!!!

「関ジ ャニ」村上&横山が日テレ木曜の顔!…「ヒルナンデス!」MC(報知)


 ジャニーズの7人組グループ「関ジ ャニ∞」の村 上信五(29)と横 山裕(29)が日本テレビの“木曜日の顔”になる。ウッチャンナンチャンの南 原清隆(46)がメーンMCを務める同局系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(3月28日スタート、月〜金曜・前11時55分)の日替わりMCとして木曜日を担当する。

 同番組は現在放送中の「DON!」の後番組としてスタートする。音楽番組やバラエティー番組への出演が主な2人にとっては、新たな挑戦。メーンMCの南原を支える重要な役割を担う。

 総合演出の村上和彦氏は「誠実でマジメな印象に加え、器用でバラエティー的な勘の良さと、若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じた」と起用理由を説明した。

 親がこの時間帯の番組をよく見ていたという村上は「なんだか不思議な感じもします。木曜日を担当するので、関ジ ャニ∞を見たら『ああ、1週間も半分が過ぎたな』と認識してもらえるよう、精いっぱい頑張りたい」。南原と初共演の横山は「僕らはまさにウンナンさん世代で、ずっとテレビの中の人というイメージなので、ご一緒できるということ自体が驚き。いろいろお話できたらうれしいですね」。日替わりMCは月曜が遠 藤章造、火曜は渡 部建、水曜はつ るの剛士、金曜日スペシャルレギュラーは久 本雅美が務める。

ヨコヒナすごーーい!!!すごいよーーー!!!毎週録画しなきゃならない番組がまた増えた!嬉しい悲鳴です…!メーンのナンチャンと一緒に司会なんだよね!?これヨコヒナで1コーナー持たせてもらえちゃったりするよね!?奥様向けのロケとかしちゃう?わーー!エイトさん売れっ子!これでまた今まで知られていなかった層にも知ってもらえるんだろうなあ。
今年のエイトは例年よりも飛ばすよね!CM、アニメ主題歌、DVD発売、新レギュラー…。もちろん既存のレギュラー番組も継続の方向で!たぶんまだ隠されているものもあるんだろうなあーー。はあああ!ついていけるかな…。