ジューシーおいしー!

昨日スマステの向井くんにうつつを抜かしていたせいで乗り遅れましたが、エイトさんハイチュウのCM決定おめでとう!!!ドームでのお知らせはこれですね?いやあ、来年もキちゃうね、かんじゃにえいと。面白いCMか、意外にもめっちゃかっこいいCMか…エイトのわちゃわちゃっぷりが伝わるCMだと良いなー。(商品のCMだっつーの。)


ドーム公演1日目お疲れさまでした。今までの公演と違うドーム仕様のセットリストと聞いて、今日めちゃくちゃ楽しみになってきています!んでもわたしアリーナ仕様の分全然見てないからそれもやってくれるんだよね?それをふまえて変えてきたってことだよね?どーなのおおお!!?