パッチとかメイキングとか

LIFE関連のつぶやき。ネタばれ、ご注意。

パッチ#5〜8

#6の人がすいませんすいません面白くてもう観られません。なんか恥ずかしい(笑)普通かっこいいはずなんだけどな。ってかなんでこんな感じの曲選んだんだろう。
やすくんがめちゃくちゃ可愛くて、あれ大好きです!
最後はようやくネタばれ〜なのかな?メンバースーツで横並びがたんんまらんん!!!しかし配役わかったくらい?まだまだ謎なんですけど。くらりょがピッタリでわたくしにんまりです。おーくら美味しいな!

PVメイキング

  • 横浜での撮影ということで、そういえばいつぞやかマルちゃんが赤レンガの写真をWEB連載に載っけていたような…?と思い出しました。
  • ヤンマーが仲良しこよしで可愛いいい…。プロペラをくぐり抜けるりょーちん(笑)
  • ミーティングでお菓子を食べて隣の人の袖で手を拭くすばちゃん!!!りょーちゃんとしんごが笑っとる!
  • 正直曲名があんな風に決まったとは驚きです!2個の案くっつけたとか!かっこいい曲名になって良かったー。
  • 取材の撮影?「はいっ、はいっ」ってカメラマンさんの声に合わせて動くりょーちゃんがちょお可愛い!!!
  • 「濡れへんよ」と言いつつ濡らされてるしんごが面白い。ふざけたこと言ってるのに次の瞬間男前すぎるマルちゃんにときめく!

club∞

昼間に行っても中入れてくれるんですね(笑)最初に出迎えてくれたのはヨコさん?次ヒナちゃん?数字がカウントされているということは0になったときなにかが起こるということですか!?