SHOCK特番&プレミアムサマーSP

観ました。
SHOCKは一度も観たことないのですが…本当に素晴らしいショーなんだということが伝わってきました。途中から観てて泣けてきた。すごいですね。すごすぎる。「すごい」なんて一言で片づけたら失礼だと思うんだけど、何度観ながら「すごい」ってつぶやいたか…。光一さんかっこいい。稽古からステージ上でからもちろんかっこよくて、でも舞台終わってバスローブ着てほわーってしてる光一さんもステキで、これがまた魅力なんだろうねえ。
内もかっこよかった!座長の相手役ってめちゃめちゃすごいんだね!ニッキさんも超優しいし、光一さんもすごく考えてくれてるし、あの中でお仕事できるって幸せだろうなあ。これをりょーちゃんもおーくらもやったんだよね…。すごいなあ。…とやっぱり「すごい」で締める(笑)
プレミアムは過去の歌出し。えいとさんからはやすば…とヨコちゃんのコメントでした。すばちゃんが帽子3つ重ねしてて斬新なスタイル!しかしこの2人のゆるーーなトークが可愛いったら!途中から入ってきたヨコちゃんは本当は映る予定じゃなかったのかな?やすくんの「ヨコちょはなにが好きー?」が天然で可愛すぎたよ!それできっちりコメント締めていくヨコちゃん、好き好き!!!三兄弟の映像も出て驚きました。久々に三兄弟観た!また活動して欲しいですよ?
りょーちゃん×太一くんのセッションも録画できて満足です。(←前できなかった人)来週はついに和義さんとのトーク!セッション!