エムステ

LIFEテレビ初披露で生放送で生演奏で…ってなんか緊張して観てしまったよー。いつもはにぎやかしな関ジャニエイトがバンドをやっている…一般の方々にはどう映ったかなあ。どこのバンド?関ジャニ?って食い付いてくれる人がいたらいいなあ。
いとさんPVと同じ衣装で!ビジュも良いしかっこよかったーー!りょーちん髪ちょっと切った?セットが結構狭かったですよね?なんかぎゅうぎゅうで演奏してて、バンドであれだけの人数いたらもうちょっと広く間隔とらないかい?そのわりにはサウンドにボリュームなかった気が。音程ズレとかちょっと走っていってるよーとか、生!生ならではです!おーくらの必死なドラムとか、熱い!おっとこまえ!な安田とか、最後の全力すばちゃんとか…きゅんきゅんでしたから。ヤンマーの向かい合いギターもあって嬉しい!
次週は客入れみたいなのでどうなるかわからないけど、エイトらしくはじけたパフォーマンスが観たいな。それにしても2週連続って久々ーー嬉しーー♪