ぴあEX

りょーちゃんが雑誌ラッシュですーー。
テレビ誌系は全体的にお写真が良かった!LeafとSAVVYは一緒に撮ったのかな?Leafが京滋の特集だったので買おうかなあとも思ったんですが、ページ開けたらヒョウ柄メガネ*1っ子だったのでやめました(笑)しかもドアップ!むーーない方がかっこいいのにー…。VOCEはスーツ!(だけどサンダル!)飼っている犬の話をしていて、その答え方がりょーちゃん全開で面白かったの!インタビュアーさんが「種類は教えてくれないそうですが…」って言うのに、さらっと種類言うにしきど!長い名前だったから忘れちゃったけどさ(笑)、その言い方がさぞかしあまのじゃくな感じでにやきどだったんだろうなあと思ったら面白かったよ。サーフィンボード持ってのショットだったんだけど、りょーちゃんはロングじゃなくてショートだと。
そんで、ぴあEXの連載最終回。予想通り最後は監督をプリンでおもてなしです。『泣けない日はあんまりない』なにしきどさんはやっぱり女優ーー。ってかボトボト泣くシーンがあるのか…楽しみ。今号は普通にインタビュー記事も載ってて、お写真可愛いです。福ちゃんから手紙をたくさんもらった、ってエピソード可愛いなああ。

*1:マルコポロリでかけてたやつ