ホタルノヒカリ2#3

ぶちょおがステキな愛の告白をしているのに、庭でゴーヤをむさぼり食う蛍…サイコウ!!!その対比がおっかしすぎる!!!
一方はゴーヤが好きすぎて我慢しようと戦い、一方はゴーヤが嫌いなのを克服しようと戦い、ゴーヤを題材にこんな面白くなるドラマがかつてあっただろうか…(笑)そんでもってオチがダニとか!!!(笑)もーー意味分からん!(ゲラゲラ)
けど可愛いカップルだなあ…。プラトニックなのが余計に可愛いのかしらん…?ぶちょお、それではまずいと思いますけど。しかし「ちゅーするぞ」で蛍がドキドキしているのが可愛い。
今回はパート1であった「おたかさん」ネタが出てきたのも懐かしくて嬉しかった。予告見たところ、瀬乃と桜木さんに同居してることもうバレちゃうんだねー。