ジョーカー#2

久遠くん!!!最後の登場ドキドキしたー!今回も島流しか?って思ってたところに!あなたってばかなり重要人物なのですね…!そりゃそうか、2番手だもんね…。なんかりょーちゃんが話の展開をつくっていくような役をやっていることに、2話目にして感動しているよ!もはやまともに感想が書けないので畳みます(照)


というのも、イケ鑑でチャラ鑑さんがかっこいいんだもん!!!ボタン見つめながら考えてるときの表情、まつげ長いーーって惚れ惚れ。他にも今回は、杏ちゃんの腰に手回してるーーってにやにやし、盗聴してるときにチラチラあすかちゃん見てるのににやにやし、刑事さんたちの会話にさりげなく入っていることにもにやにやし…最後のニヤリにもこっちもにやにやし、にやにやしっぱなしじゃないか!!!ってそこで終わらず予告もキターー!泣いてた?涙はなかった?けどうるうるしてた?うう…黒い肌に白タンクトップまぶし…!あのシーンが気になります!
伊達さんに協力することで久遠くんは伊達さんの過去の事件のことも知っていくのかなあ?今はバーのマスターやってる大杉漣と上司の鹿賀さんが関係してるのか!?