ジャニ勉 IKKOさん

大爆笑した回でしたー。BS組の方是非お楽しみに!

  • 細マッチョ好きなIKKOさん。カンペ「とりあえず全員触ってもらお」まずおーくらからだったんですが、この日のおーくらの格好がベージュジャケットにハットでね。すば「お前寅さんみたいやな」チャ〜ララララ〜♪って音楽なって笑った!
  • IKKOさんは体の前も触ることに対して「なんか変な人みたいじゃない?」すば「十分変な人です!」
  • 胸→お腹→太ももと触っていったIKKOさん。で、すば「からの?」(笑)うん、期待する展開わかるけどそこは行っちゃダメでしょ!(笑)
  • 次触られるりょーちゃん。テロップも「覚悟?」で目つぶって後ろで腕組むりょーちゃん(笑)触られて「はああーー」って嫌なため息付くりょーちゃん(笑)
  • IKKOさんに愛の言葉をささやくグランプリ発表。「グランプリはにしきどく…!」IKKOさんのベルトが外れるハップニング!!!爆笑!
  • りょーちゃん、ラブメッセージを言うためにIKKOさんの顔を見つめようとして「うわあっ!(驚)」逃げる…(笑)ひどすぎる…!けど耐えられなかったのね…(笑)りょ「バッって見られたときの俺の気持ち!!!」あははは!!!「慣れる慣れる!」って言いつつも半笑いが押さえられないりょーちん。しかし「一分一秒でも、ずっと、そばにいたい」(←若干半笑い)はまあステキでしたよ。役者モード入れてたよね。
  • 言い終わった瞬間、抱きつくIKKOさん、そのまま転げる(笑)その間にソファを駆け上がるりょーちん。コラー!土足ダメ!!!
  • 立ち上がって笑いすぎたのかぐったり階段の手すりにもたれ掛かるおーくら。それ見てすばちゃん「波止場か!」あーー寅さんおっかしい!
  • 美容グッズに興味津々なえいとさん。シンゴが顔コロコロやってるときにね、ヤンマーが二人してそれを見ていたのが超可愛かった!!!同じようなポーズで双子具合が良いヤンマー!
  • ランキングではやはり横山さんVS他メンバー。
  • シングル告知。最新のエイトさんの映像だよね、あれは!(りょーちん居なかったし。)おーくらが髪の毛さっぱり!髪型がわたし好みでやすくんがめっちゃかっこよかった!!!毎度コメント担当はマルちゃんだけどもあれでいいのかね?(笑)