解禁です!

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!!」発売おめでとう!
そしてようやくパッチの謎が明かされた!とにもかくにもまずパッチ!ってことで観たけど…いったい何が始まるの!?かんじゃにえいと!
予想をはるかに上回るかっこいい映像すぎてあわあわ…!!!か、かっこよすぎて吐きそう…!とりあえずこれ#4までなんだよね?続きが気になる!もっと観たーーいってなった!次のシングルまでお預けなんですかぁーー?
テイチクサイトのclub8も変わっててすごい!こっちもこっちで謎…。
PVのほうは可愛いえいとさんで笑顔になります。みんなそれぞれなんかやってるから一人に注目してメンバー分だけ観なきゃ追えない!(笑)シンゴのビジュアルがめちゃくちゃ良いと思います。曲もガヤをちゃんと聞き取りたいんだけどな…なかなか難しい。