TV LIFE、ほか

表紙からエイトさんが楽しそうで可愛いです。ガーベラとエイト、カラフルで可愛いー。
PVは今回ストーリー仕立てだそうで楽しみ!特典映像もこれだけ「秘密」推しされてるって今までなかったから当然気になりますってーの!なにやらカップリング曲と〜パッチは繋がっているの…?となると「パッチ」ってあのスパッツのようなももひきのような「パッチ」しか思いつかないんだけど!で「浮世踊りビト」って…祭りか!?すばちゃんが「∞のいろいろな企画が秘密裏に進行中」って、何を隠されているのやら…。
ジョンには『ジョーカー』ポスター撮りのショットが載っていました。にしきどさん、ビジュ良し!髪型も前髪ふんわりで良いよー!そんな鑑識官さんは「軟派」だという情報にテンションアップなのです!軟派役…いえーーい!テイストとしては泰輔風なのかなあ?
あと、大奥よりにのみとおーくらの殺陣シーンに見開き2ページ。いっぱい色んな写真が載っててあれはかなり美味しい記事かと。