「曲げられない女」

今期楽しく観ていたドラマでした。
カンノちゃん演じる早紀を始めとして個性的なキャラがまず面白かったし、「すみません、正確に言っておきたいので!」とか「冗談です、楽しんで頂けました?」とかお決まりになっていったセリフがツボでした。回を重ねるごとに早紀のシャッターが開く瞬間も激しくなっていって楽しかったなー。効果音がまた良し!
最終回は、お腹の赤ちゃんと会話する早紀が面白かったのと早紀と璃子の友情出産シーンが良かった。光ちゃん璃子はここくっついちゃったのねえ!?
早紀をとりまく2人の男性…光ちゃんと正登が初回からどんどん印象が逆転していったのも面白かった。正登は弁護士で優しくてかっこいい彼氏かと思ったら残念な人だったという…(笑)「なんでそうなるかなあ?そう言うかなあ?」って何度も思ったよ。一方、光ちゃんはいいかげんな警察官僚かと思いきや、どんどんステキになっていって…!塚本くんもタニショーさんも好演していたなあと思います。
カンノちゃん好きーなので観始めたドラマだったけど、これは「アタリ」でしたね。満足です。