週末3本

ヤマトナデシコ七変化」#2・3…武長くんがおいしい!非常にかっこいい!あのポジションがってのと、もちろんヒロキ自体も!神戸さんとの恋の進展をなにげに楽しみにしておりますよ。恭平もなんだかんだでスナコに優しいってのでときめくよねー。2話のちゅうとか3話のぎゅとかはやはりときめきポイントでした。しかしカメちゃんが某キムラさん演技に思えてしょーがない…。気になってしょーがない…。実は、2話のあまりにもマンガ的ストーリー(毒キノコ)に「ダメかも…」とちょっと拒否反応出てたんですけど、スナコのお約束「まぶしいいいい」とヒロシくんネタが楽しくなってきたので観続けられそうです。
ブラッディ・マンデイ2」#1・2…ま、マダー…なんだってえ??相変わらず誰が味方で誰が敵かわからなくてもやもやするわー。マヤねえは、味方…ぽいよね?総理と繋がってるのも音弥を守るためじゃないのか?1話で撃たれちゃったのでビックリしたけど、まだまだセクシーに活躍してくれそうでわくわくします!「折原マヤ」と名乗るおねーさんもセクシーだけど、やっぱ吉瀬さんですよね!!!あおいが死んじゃったのは悲しい…。騙して藤丸にハッキングさせるなんてひどいよ…。藤丸のバイト先の女の子(黒川さん)は裏ありそうだよなーー怪しい!
左目探偵EYE」#2…ブラマンのあと続けて観るのは結構ハードである(汗)そういうオチかーーって感じでしたね。お母さんが…なんて辛いなあ。警官コスの夢人さんがなぜ警察で気づかれないのか非常に気になるけど、そこつっこむべきじゃないですよね…(笑)