2010-01-31から1日間の記事一覧

情熱大陸

とーまさん、かっこいい…。映画3本てすごすぎですよね。とーまの今の活躍は確かにイケパラあってで、でも単にかっこいいからってことだけじゃない、ちゃんと演技の実力がある役者さんだと思うよ。30分のあれだけでもほんとに真面目さが伝わってきてステキで…

ヨコちゃんのにっき

よ、こ、や、ま、さん!!!んもう!なんてステキなことをしてるんですか!あれですか?「去年はヒナにドッキリ仕掛けて申し訳なかったし、今度はちょっと喜ばせてやろう」ってところですか?ヨコヒナーーー!しかもエイトメンバー大集合してるってのが嬉し…

週末3本

「ヤマトナデシコ七変化」#2・3…武長くんがおいしい!非常にかっこいい!あのポジションがってのと、もちろんヒロキ自体も!神戸さんとの恋の進展をなにげに楽しみにしておりますよ。恭平もなんだかんだでスナコに優しいってのでときめくよねー。2話のち…

2本観ました

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (223件) を見るハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]出版社/メーカ…