レンジャー

またもやうっかり電車内で読んでしまったのでにまにまにま…(笑)
わたしはいつも上から読んでいく派なのでまずすばるさんのお弁当話完結編を微笑ましく思っていたら…りょーちゃんがすばるさんのこと書いてるんだもん…!あんなひとことだけなのに…単純にすばりょにテンション上がるよね!カツを幸せそうに食べているすばちゃんをこっそり眺めていたのかしらーー(*´Д`*)面白いーー!
それだけじゃなくて山田のネタもあるわで、にへら笑いが止まりませんって!「藤岡弘さんに近づいていっているマル」がかなりのツボだったんですけど!髪型…どんなんなのよマルちゃん…!りょーちゃんがショック受けてるよーーやすくーーん!
おーくらが「パソコンから更新」って書いてたけど、できるんだね!牡蠣にあたるなんて可哀想に…でも「1ヶ月もしたら忘れてる」ってさすが食いドルと思うような締めでした(笑)確かに…美味しいよね!