ARENA37℃SPECIAL&MORE

アリーナお持ち帰りしてきました!高かったけど、表紙巻頭特集だもん!記念買いだ!
もちろんお写真良しってのもありますよ。個人写真のとこのヨコちゃん、セクシー顔だー!おーくらのあの表情超かわいい!
やっぱ「君の歌をうたう」の写真が可愛くてにへにへします。写真自体はちっちゃいけど、みんなで変顔・キメ顔のところ好きだーー!OPのシルエットの写真や「ブリュレ」のダンスショットとかかっこいい写真も良いし、一方でちゃんとレンジャーの写真も載ってたりしてステキでした。
ついでにMOREも買っちゃったんだけど、やまとまのページ良かったですよ!2人ともかっこいいんだ、これが!対談ではないですけどお互いのこと喋ってるしテキストも良かったですね。