オリスタ様様様!

「君の歌をうたう」の写真をたくさん載っけて下さってて嬉しいーー!赤チェック衣装とハットと変顔…にやけますね♡小さいけれどすばりょの相撲写真もあるし(しかもばっちり抱きついてる写真じゃないか!)脇全開すばちゃんの写真もあるし、アニメーションも冬恋の7分割もtornのくっつき写真もあって大満足。
個人写真のりょーちんが赤チェックスーツでかわゆい。その下の写真も好き。そういやこの衣装、リボンタイで好きだったなあ。やすくんのところで「可愛いキャラは錦 戸に譲り」っていうヤンマーネタにふふふとなりました。たしかに男前だったやすくん。
MCピックアップもエイトのメッセージもありがとうございました!
ああ、あとキンキさんのところにもエイトの名前があって面白かった。光一さんがおーくらにメール送ろうとしていたという事実…!すごくない?今年も先輩に可愛がってもらえますように(笑)