ヤマトナデシコ七変化#1

今年もまだまだイケメンドラマブームじゃーー!!楽しめました。少女マンガすきーなのでこんな設定は好き。
カメたんが良いっす!なんかこれぞカメちゃん!的な役じゃない?すごく合ってるー!かっこいいよカメちゃん。ホストのときの短髪カツラ姿、好みだよ。こどもてんちょとのやりとりも可愛くて良いよ。
ヒロキさんは初回あまりこれといった出番もなく…?それはカメちゃん以外の3人に言えることですが。武長さんは策士な役どころなのね…かっこいい。そして花男F4でいうところの花沢類的なポジション…?スナコにさりげなく優しい感じ…?やだ!今後ちょっと期待してしまうわーー!
てごもてごでなんかぴったりな役どころだよね。可愛い系男子っていう…。女装悔しいくらい似合うよなー。
宮尾さんはね…内と宮尾さんが似ていてぱっと見見分けがつかないという事実…(笑)声も似ていないかい?見ていく内に、全然違うと言えるようにがんばります。
初回は好きな小林りょーこちゃんゲストっていうのも嬉しかったです。
また、OPがステキでした!キャストがジャニーズとバレエダンサーで良かったなーという感じ。じっくり観られてないからここまた観ようっと。