1/9記

  • 拍手よりメッセージありがとうございました!拝読しております!
  • この前のレコメンで話していたという413manのエピソードを今更ながら知りまして、ますますあの曲が好きになっています。というか、あの曲でのあのパフォーマンスが、ですな!メンバーから「バンドでやろう」ってヨコちゃんに話持ちかけたなんて…!嫌がるヨコちゃんを説得しての決定だったなんて…!愛しいです、かんじゃにエイト♡横山さんが折れてくれて良かった。おかげで良いもの観られましたよ。
  • 関パニでなにやらギャーなヤンマー(なにそれ)があったらしくて激しく観たい!!!観る!!!
  • ジャニ勉みやねーさんは面白かったです。主に金の話でしたけど(笑)関西人でエイトも知ってる人ってことでかスタジオのエイトさんの雰囲気も良かったのよねー。早口言葉のとこ楽しそうでした。ヨコちゃんが八光からのVTRで赤面していたのが可愛かった。
  • チューボーてごし観ました。巨匠のノリの良さがやっぱり面白い。ドームコンサートコントで出たよ、子猫ちゃん(笑)巨匠に「空気読まれない方」って言われて!!!ウケる!!!ドラマーーもうすぐーー楽しみです。