ツアーお疲れさまでした!

うちらが粘ったせいで(笑)トリプルアンコールまでしてくれました。久々おばロクだったよー。すばちゃんも「久々やな」って何回もつぶやいてた。最後の最後は八本締めを。キレイに締まってなかったけど、「八本」…エイトらしく終われて嬉しかったです。
りょーちゃんが超超ごきげんでにこにこで可愛くて幸せでした。しょーちゃん呼びも聞けたし♪MCでは出だしから積極的に参加してたんだよーー!新年明けたから頑張ってみちゃったの?(にやにや)
最後のヨコちゃんの挨拶がステキでした。最後いつも「最高で最強の〜」をやるとき手をぎゅってされるんだって。それでエイトで良かったって思うと。ソロで「大切な仲間ができました」をメンバーのほうを向いて歌うヨコちゃん。今日もおーくらがすごい笑ってくるしりょーちんは「イケるで!」って言ってたみたいで逆に歌えなくなってたんだけど、メンバーを本当に大切に感じているようです。
ソロ始まるときヨコちゃんはいつも最初にメンバーに向かって礼をしてるのね。歌苦手って言ってる横山さんが真ん中でボーカルだもん、きっとサポートヨロシクってことなんだよね?その律義さを最初からステキに思っていたんだけど今日のこの話を聞いて、ああーエイト好き!って改めて思えたのでした。
今回コンサートはよこりょとヤンマーだな!「君の歌をうたう」はすばりょがたまらんけどもな!
楽しかったです!!!2010年、次は何やってくれるのか期待してます!