予定定まりました

さーて!明日からいよいよコンサートですね!
今日からグッズは販売しているということで某オクでちらほら見て参りましたが…うちわがひどくない?(笑)あれってどのくらいに写真撮ってるんだろう…。全体的にイマイチだなーと。りょーちん、まさかハットで来るとはなー…(汗)そんな中やすだくんの安定力は素晴らしいです。毎度ながら写り良いよね。
マグが記念モノっぽくて惹かれたので買おうかなーと目論見中♪謎のポンポンリングは買うべきですかね?あれコンサート中に使うんですかね?だったら買ってみるけど…うーむ。
わたくしごとですが、実は31日公演にも参加できることになりました!家でおとなしくしてるとか言っておいてね…。来年またカウコンがあるとは限らないしなーと思ったらガマンできなかったのです…。というわけで、31日1日と大阪におりますので、お逢いできそうな方逢ってやって下さいーー!
連絡先置いといてみる。
stb.very8∞gmail.com(∞→@で!)ケータイに転送されます。