GIFT〜赤&緑〜

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

ジャケ写が可愛いーー♪赤の服って可愛いですね!りょーちんのピーコート!すばるさんがよく見るとさりげなくひとりボケてて面白い。3つの中では緑のジャケットが一番好きです。キメキメじゃないのにほっこりするよ。裏はおーくらサンタが!かっわいーー!!
ポラもおーくらが可愛いんだよなぁ。髪型好き。横山さんの「なんじゃ」も可愛いよね。横山さん写真はどれも美しくキメてるのにコメントが素直じゃない感じで…これぞギャップ。
曲はトータルで聴いて一番「I wish」がお気に入りかな。聴いててうきうきして楽しいの。ハモりもキレイでエイトさんが楽しく歌っている様子が目に浮かぶ。「赤い服着て君のハート盗む」って歌詞が超可愛い!
そして「One day〜」が意外や(!?)好きです!アゲ曲ですね!
「Snow〜」はヤンマー曲だというのにあまり食い付いていない自分…(笑)歌詞は「指輪よりサプライズ」ってとこが非常にりょーちゃんらしい!!!この曲は大サビ部分が好き。
エイトさん、ステキなプレゼントでした。