Mステスーパーライブ

にゅーすで登場のとき、ひとり違う方向へ歩いていくにしきどさんを何事かと思ったんだけど、そーでした、2回登場するんでした(笑)今年もお疲れさまでした。
りょーちん、前髪重めが良い感じです!エイトのトーク時のヤンマーが可愛くてえへへへ。曲はやはり急上昇…新曲たちは歌わせてもらえないか…。でもハイテンションなエイトが好き!ドラム中のおーくらとその周りのメンバーが楽しそうでほっこり。おーくらの「ひとりじゃないよ」(カメラ探す)→すばちゃん「さあーーーあ!」が可愛かったよ。マルちゃん、ちゃんとウェブの公約やってくれましたね。
にゅすでは相変わらずカメラ向かってくると一礼だね、りょーちん。ますトナカイが可愛かったよ。テゴシはカチューシャ狙いすぎてる!