Mステ11/6

キャーー!間奏部分ドラムだったよーー!ドラム出てきておーくらが向かって、テンション上がりました。やっぱかっこいい!!前で踊る他メンバーも楽しそうでにへらぁーー(*´∀`*)
全体的に顔ドアップのカメラワークなもんだからちょっとドキドキしたよ。あのアップに耐えられるぴかぴかお肌でうらやましいー…。
今回は番協客もなし、ジュニアもわらわら紛れず、で大変喜ばしかったです。
トークはまるりょーー!!だったけど見事にシモでしたね(笑)まるりょ嬉しいけど、なんでその話題?コア…っていうか一般ウケは大丈夫なのか…と。
りょーちん、登場のあたり顔険しかったなぁ…(笑)歌の顔アップはお肌に見とれて…やっぱり最後の拍手がかーわいー。アランさん今日はガン見してなかったか?(笑)
MQのとこだけど、「炭酸」ってりょーちんのコーラだよね…!映像あったら面白かったのにな、残念。
1回しか見られてないからリピするぞ!