あらま…

今週全然更新しなかったや…。おさぼりしすぎました(´□`;)
10月入ったらやっぱり急に冷えるもんだから毎日早くおふとんに入りたくってしょうがないんですよねえ…。(おばあちゃんか!)
ま、アンテナはちゃんとチェックしてましたので。今週は∞内インフルに台風に新曲に結構いろいろありましたね。


やすヨコ倉のインフル連鎖には驚きました。やっぱすごいね、インフル感染って…。かくいうわたしも月曜ちょいと風邪気味だったので、季節の変わり目は注意しなきゃな!
今はやすくんヨコちょは回復して、おーくら療養中なんだっけ?ほんとりょーちんのときも思ったけど、仕事復帰早すぎだよね…。イベントや収録もあるとはいえ…もっとゆっくり休ませてもらえないのかよう…(涙)芸能人って大変だなぁ…。


新曲。
確かにこれは「ロックンロール」ですね!おばろくちっくな感じ!すばちゃんメインでかけあいりょーちんってのとか、あいかわらずなヨコヒナパートとか(笑)楽しいエイト曲!もう発売まで一ヶ月きってるんだよね!歌番組出演楽しみだなーー♪