オルトロスの犬#6

碧井先生の私服がカジュアルにステキになって嬉しいです!かっこいいのー。りょーちゃんのビジュ良いぞお!会見会場へ向かうときのジーンズアップショット→手出した!の流れが好き!
今回は柴田さん死んじゃうし、渚の彼氏(忍成くん)完全狂っちゃったし、熊切生きてて沢村さん刺されるし、竜崎大勢の前で力使っちゃったし、結構はちゃめちゃスピード感があったかしら…?あと、2つの親子(熊切家と碧井家)の関係が印象的に描かれていたかと。
竜崎がちょっと可哀想になってきたなぁ。小さな頃から自分の力を使って金儲けしようとする奴もいるし、その力目当てに群がる人も大勢いるし…「神の力を借りたい」と人間おかしくなっちゃうんだもんね。むなしくもなるわ。竜崎は最後死ぬ運命をたどりそう。