噂の…?

あねきゃんを立ち読んできました!すばるさん、ホントかっこいい!!!バイクとギターとすばちゃん、ドアップ横顔、笑顔でギター抱えてんの、寝顔…すべてのお写真がかっこよすぎました、男前すぎました(ほうう)
Saitaのりょーちんもなかなか良いページとお写真でしたが(自転車のやつが好きでした)、購入は保留でぴあ購入。
タッキーとの対談も浴衣姿でステキなのですが、今号は8ミーツだろー!!!天使と悪魔顔がステキ。そして究極の選択が面白い。「オ・ル・ト・ロ・ス」から始まる質問で、「ス」が「すばるくんについて」だなんて、なんてすばりょ…!
にのみーの舞台も見に行ったんだねー、りょーちゃん。それでマルと同じ日で差し入れ連名だと勘違いされたままのエピソードが面白かった。
ガイド・ジョン・オリスタがドーム記事があるようなので買おうかどうしようか悩み中。ってもうダメだ!明日次の号発売じゃないかー!別フレのグラビアもなかなか良いようなので気になるな。
いつも行く本屋が立ち読みできないから不便なのー!