オルトロスの犬#2

雰囲気といい、OPの入り方といい、突っこみどころ多数のところといい、「魔王」っぽすぎる…。
スピード感あるドラマと言っているわりにそれが感じられず途中ちょっと退屈してたんですけど、今回後半はなかなか面白かったかな。病院での竜崎と碧井のやりとり…碧井先生また殺しちゃうの?竜崎はまた騙してるの?、とここは惹きつけられた。
竜崎は一体何がしたいんだかねー。金…というわけでもなさそうだし。今回はちゃんと何人も助けてるし。
このドラマで、タッキーってほんと整った顔立ちしてるなぁと改めて認識しています。落ち着いた喋り方とかかっこいいのだよ。タッキーが美形なのでりょーちゃんがなんかかすんで見え…(苦笑)
いや、にしきどさんもステキだけどね!渚の娘ちゃんへの手の振り方がかっわいい!でも碧井先生、山にあんなジャケットで来て暑くないのかな?(脚のアップのところで)脚細っ!…そんなんばっか気になっちゃいました。
渚がなんだかおまぬけ刑事で残念です。やられすぎじゃない?
2話目にして早くも「ながら観」ドラマになりそうなので、これからあっと言わせてくれる展開になってくれないと困るー!高畑さんが上手いし、存在感あって気になります。